2017年09月13日

RX-8の限界を超えろ!10.5J+15に挑戦

何でも太けりゃ言い訳じゃないけど、どこまでいけるか試したくなるのは人の性でしょうよ…

お気に入りのホイールが納期の問題で買えないので、いろんなホイールみていたら欲しいのが見つかったがインセットが15しかない。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
諦めるのはまだ早い!
入る可能性もあるじゃろ?やってみよう〜!

約10mmの木片を使ってインセット25のホイールはめてみた。
PhotoGrid_1505087862114.jpg
ギリギリガールズ?
コレ、ダメだろ?
ジャッキアップした状態だったので下ろしてみた。
PhotoGrid_1505087900757.jpg
もう少しフレームキッチリ曲げればクリアランス、もう少し広がりそうだけど、厳しぃ!

やっぱりインセットは25で選ぶ必要ありですな…

ということで、NT03RRで見積もり中。
デザイン、回転時の美しさ、強度はピカイチ!
でも、狭いコーナーがいっぱいで清掃が苦行(´・ω・`)
現状街乗りホイールはNT03なので増えただけと思えばw
納期はどうかな?ドキドキ
posted by ぱらら at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

ピロピロミチル

タイヤ買った日は気持ちがイケイケですた!
ついうっかりポチってしてしまった(´・ω・`)
タイロッドエンドとリアアーム。トーコンは既に替えているので、あと3種類買えばフルピロじゃん!
先は長い。
PhotoGrid_1504321885311.jpg

先っちょがピロに見えない?
ゴムで出来たピロ?
ゴムカバーですたw
PhotoGrid_1504321919514.jpg

今日から4日ほど高知へ!
また修理は停滞へ(´・ω・`)
posted by ぱらら at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

なんだ?この黒い物体は?

なんだ?この黒い物体は?
といえばタイヤw

今朝、キューブで引き取ってきたよ!
PhotoGrid_1504198732145.jpg
デカい!

小雨の中、家の裏側に積み上げたら、、、高い!
さすが295だよ!
PhotoGrid_1504198747674.jpg
浜ちゃんちの紫外線カット袋を被せて見たら、ちょっと長さ足りなかったわw

ikuji-さんに言われて気がついたのだが出品者はドラえもん号の青木さんだったよ〜。
時々、筑波で見かけたことあったけど、話したことないです。
そういえば、エイトリアンカップで池の前に一人で放置プレイになったとき、目の前に青木さんがローダーでやってきていたのを思い出しましたよ!
とにかくドラえもん号は文句なしにかっこいい!よね。
オレのエイトもワイドフェンダーで圧倒的な格好良さを演出する筈だったのだがどうしてこうなった?w
今度見かけたら勇気出して挨拶したら、ドラえもん号観察させてもらうんだ、うん。

さて、今日もネットサーフィンでカッコイいホイール探さなきゃねw
posted by ぱらら at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする