2017年09月25日

爆誕!ぱらら塗装店

土曜日、ピンポーン!誰かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
宅急便屋さんだ。いつもお疲れさまです!
利用率高杉ですみません。

PhotoGrid_1506180933893.jpg
注文していたウレタン塗料が届いた!
ウレタンクリアやウレタンプラサフも。

しかし、前日の金曜日から仕事にハマっていて、始発で帰って、風呂入ってすぐ会社へ。
電車で寝ただけ。
土曜日の宅急便はネ申さんに頼んでいたわ。
土曜日も終電で帰り日曜日も出社。
20時に約束していた業者から遅れてます。あと3時間かかりますっていわれた時は死にそうになったわ…

今日もトラブル対応に追われてるストレスから、またポチっってしまったw

さて、来週末天気が良ければ、ぱらら塗装店、開店ですよw

posted by ぱらら at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

色々準備中

ピンポーン!?なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
台風で終了作業も停滞中。
台風去った後はバカみたいに暑いしw
取りあえず外での作業は最小限で。

まず届いたのは、塗装セット。
ドライフィルターも買ったぜ!
PhotoGrid_1505780447954.jpg
これで龍さんに貰ったエアコンプレッサーで塗装出来るな。
ウレタン塗料はまだ見積もり中。

次にアレの準備
PhotoGrid_1505780320282.jpg
半分出来た!
ちょっと仮合わせ、アレ?高さが20mmくらい合わない!
PhotoGrid_1505781636713.jpg

ドアミラーの台座のマスター作りも終盤戦。
PhotoGrid_1505780495788.jpg

来週は型が作れそう。

10/28225CUP第一戦までに全部終わらせないと。


posted by ぱらら at 09:49| Comment(0) | 修理・メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

LEDテールランプ

ポータブルナビのマウントが張り付いてとれないので引っ張ってはずそうとしたら、マウントのゴム崩壊w
PhotoGrid_1505088141600.jpg

電源のアダプタも見つからないし、もうマップは古いしゴミかなw

しょんぼりしていたらピンポーン!?
なんかきた!

意外とでかい!
PhotoGrid_1505560127852.jpg

この前ヤフオクでうっかりポチったヤツだな、、、
開けてみた
PhotoGrid_1505560161428.jpg
裏面の防水とコードの細さに一抹の不安はあるもののスモーク具合も濃すぎずいい感じやね!

取り付けようと思っていたけど、雨で何も出来ねぇ
(´・ω・`)
台風、どっかいけ!
フェンダーも色塗り待ち!
早く晴れてくれよな、、、
PhotoGrid_1505088211985.jpg
posted by ぱらら at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする