2017年12月11日

バンパー交換-神様、仏様、きゅー様

ヤフオクでバンパー落札したった。安かったのとワンオフバンパーはまだまだ時間が掛かりそうだったので。
落札してすぐに入金したのに、出品者から連絡来ねぇじゃん。
あれっと思って説明を見ると、送付不可って一言書いてあるw
何だと!
場所どこよ?大崎市、ああ大崎、近い、そっちじゃねぇ仙台の先じゃん。
終わったw
このまま金払って許してもらおう。
と呟いたらきゅー様がメッセくれた。

ということで、きゅー様がバンパーを受け取って変わりに発送してくれたのだった。
マジでありがとう御座いました!
しかも、キチンと梱包まで。傷つき易いところは補強済み。流石や!
44E04AF3-0509-45F4-AAE6-9CCF6B850109.jpeg

で、早速バンパー交換したよ!ヽ(´ー`)ノ
E8C0BAFF-D6C6-4B49-B417-15E0DBC248E0.jpeg

とりあえずこれで225CUPはこれで出走予定ッス
ヽ(´ー`)ノ
posted by ぱらら at 23:20| Comment(0) | 修理・メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

今から本気出すw(`・ω・´) b

10月28日は225CUP第一戦ですよ〜。
終わったら温泉行ってからほうとう食べに行こう!

今正にやる気スイッチON!
結果!
ピロのタイロッドエンドに交換完了
ヽ(´ー`)ノ
PhotoGrid_1506835917807.jpg

右側のハブ、ナックル交換!
折れたボルトも記念撮影w
PhotoGrid_1506835900397.jpg

何故折れるのか?マジ勘弁。
外してチェック!汚いw
PhotoGrid_1506835971026.jpg

そして無事装着完了じゃ!
PhotoGrid_1506836027319.jpg
残りはフェンダー塗装とライト、サイドマーカー取り付け。
ドアミラー付ければ公道、余裕で走れるぜw

が、しかし、なぜか銀座に向かっているなう!
続きは明日から本気出すw(`・ω・´) b
posted by ぱらら at 14:57| Comment(0) | 修理・メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ本気出す!(`・ω・´) b

10月28日はスポーツランド山梨で225CUP第一戦です!
よろしく!

が、車の修理のペース遅すぎでワロス
間に合わないじゃないかと、心配になってきたわw

取りあえずフロントのハブ、ナックルごと交換だ!
右のボルトが1本折れたし。
よく折れる車だな…

ヤフオク!で落札した46000kmの綺麗なお品!
PhotoGrid_1506784275076.jpg

プーラーの扱いにも慣れてきた感がw
右ロア側がなかなかはずれずちょっと苦戦。
PhotoGrid_1506784449304.jpg
無事、外れたがなかなかの汚れ具合ですな…

ついでに、タイロッドエンドも交換しようと思ったが、ネジ外れないぞ!困った!
PhotoGrid_1506784510867.jpg
日が暮れて来たので、明日が勝負や!
明日、本気出す(`・ω・´) b


posted by ぱらら at 00:59| Comment(0) | 修理・メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする