2015年05月28日

今週のヤフオクエクスプローラーW1522

最近、ヤフオクばっかり見ちゃうオレ。まるで、とっ様w

気になるモノをピックアップしてみた。オレ的φ(..)メモ

  旧ぱらら号にもついていたFEEDマフラー、安い!

★RX−8 ★ダクト付 FRP ボンネット 【訳あり新品】 

  FRPにしてはスタート価格安いぞ。軽量化的にはいつか欲しいアイテム

【カーボン】RX-8 SE3P カーボントランク 純正形状 軽量

  くっ、軽量という言葉に弱いw でもトランクなら自分で作れそうなので待ちだなw

RX-8 RX8 SE3P 前期 TRUST トラスト フルチタンマフラー Ti 社外

  軽量という意味ではマフラーは重要アイテム。もうちょっと安ければいいのに。

RX-8用チタンマフラー トラストパワーエクトスリームTi 美品

  こっちが安いけど、写真がイマイチで、とくに結合部の写真がないのは罠な気がするので様子見。

★RX-8用O/H済チューニングキャリパーversion2★ se3p 前後set

  車検のときブレーキO/H出来なかったので、、、Dでやるよりこっち買った方がよりきれいになる気がして悩み中

激安! フロントロアアーム 左右 RX-8 SE3P 補修や流用にも

  ロアアーム後期があればみているけど全然ないわ〜

RX8 SE3P用 強化タイロッドエンド 新品

  意外と安い!ただ、今はいらないかな

SE3P RX-8 後期 オールステンマフラー 60-100φ タイコ付き 

  前期もあるはず。安いし軽そうだけど爆音っぽい。チタン無理ならこれかと思う今日この頃w



posted by ぱらら at 02:15| Comment(0) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする