2016年11月28日

そうだ!高尾山に行こう!4年目

秋になると高尾山のとろろ蕎麦が食べたくなり、年に一度は高尾山行こうと誓ってから、早4年目。今年も無事に高尾山行ってとろろ蕎麦を食べて来ますた。
今回は久しぶりのRX-8多摩オフ企画でした。
が、れじさん、さわじぃさん、のびぃさんが諸般の事情で参加出来なくなり、結局エイターさん、あ〜きんさん、ぱららの少数精鋭にw

今年は去年の三連休に比べると空いていましたが、そこそこの混み具合でした。

PhotoGrid_1480294769904.jpg

おや?
恒例のおみくじ
PhotoGrid_1480294693827.jpg
オレは、無事吉がでたよ。もう、いいことしか起きない!

山頂に登り記念撮影して、おでん食べてたらすぐ下山w
PhotoGrid_1480294915652.jpg

メインディッシュのとろろ蕎麦へ
左の写真、手前の自分の蕎麦の方が大きく見えますが
真上から見ると奥の方が全然大きい。
すすごいよ、エイターさん!
PhotoGrid_1480294658958.jpg

こうして、無事に高尾山ツアー終了でした!
来年も行くぞ!

posted by ぱらら at 22:21| Comment(0) | 高尾山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

高尾山行ったた

2ねん前から始めた1年に一度は高尾山行くど!縛りw
今年もなんとか行けたよ。

天気は曇りで少し寒かったけど、その分空いていてよかったかも。
眺めは残念ながらこんな状態。
見ろ、まるで車がゴミのようだ!というはずが車は見えなかったw
1415544228255.jpg


いつもより空いているとは思うけどそれでもかなりの人がいたよ。
山頂の1コマ
1415538220573.jpg

この人混みの中で、某ソフトハウスの常務S氏と遭遇w
Facebookで登るとは書いていたけど、ホントに会うとは!

帰りは思ったより疲れたので↓で。意外に長くてビックリ。
1415537933758.jpg

ふもとに降りるとムササビのむっちゃん発見。
足踏みする姿がかわえぇ
1415537881652.jpg

1415537869291.jpg

最後にとろろ蕎麦食べて解散。
ホントは飲む予定だったけど疲れたので中止した。           
1415537848254.jpg

おみくじも大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ので大満足ヽ(´ー`)ノ

1415538097562.jpg

乙でした!
posted by ぱらら at 10:52| Comment(0) | 高尾山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする