2016年11月17日

225CUP最終戦告知したYO!

 スパ西浦の12月のスケジュールが出ていて、候補日の12月17日はフリー走行があったのでここに決めたよ。
山梨は 年内実施は諦めて2017年のスケジュールに スライドです。1 月の開催も考えたけど雪のリスクが高いのでやめておきました。春くらいで。

宴会場所どうするかな?
それまでに酒飲めるようになってるかしら?w
posted by ぱらら at 10:04| Comment(0) | 225CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

次の225CUPの参加記念品は、、、

11月に山梨で開催予定だった225CUPは12月にスライド予定。
最終戦の西浦は翌年1月か2月にスライドしちゃおうかなと考え中。

ところで、次の225CUPの参加賞は、ぱらら家の実家で取れたサツマイモにしようかと思います。

9月シルバーウィークにみた感じだと良い感じに穫れてました!
11月3日に帰省予定なので残りを全部掘り起こそうと思います。
腐ってないといいのだけどw

最初、畑にいくと草がボウボウ。
夏は草の勢いが違うわw
数時間かけてやっと草撤去。
ついでに好物の九条ネギも植えておいた!
PhotoGrid_1476761034129.jpg

サツマイモ、試しに一茎だけ掘り起こしてみたら、、、
続々登場。まさに芋づる式w
PhotoGrid_1476761096982.jpg

全部掘ったら凄い量になるなとw
ついでに植えておいた、からしも少量だけど収穫出来たわ。

この芋達は持って帰ってきて家族に振る舞ったところ、かなり好評だったので味は大丈夫そうです!

イタチや猿やハクビシンに荒らされてないかちょっと心配w
あと2週間、どうかご無事で!


続きを読む
posted by ぱらら at 12:54| Comment(2) | 225CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

10/1(土)225CUP@美浜サーキットの天気はバリ曇り予報!ドタ参加OK!

明日の美浜サーキットはバリ晴れになるかどうかだったけど、老体にはちょうどいい曇りの模様ヽ(´ー`)ノ

PhotoGrid_1475196163115.jpg

実は明日はRX-8で225で走る人いればw
ドタ参ウェルカムです、、、いねえかw

宴会は現在6名、あと2名は大丈夫。
ドタ参希望者いたら連絡世路です!

今日は会社をサボってマツダで右のウインカー(σ・∀・)σゲッツ!!
これで、リーガル・マインド溢れるオレカーで移動出来るわ〜
PhotoGrid_1475196945911.jpg
さて、会社いくかw




posted by ぱらら at 10:24| Comment(0) | 225CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする