2017年08月28日

勝負タイヤ決まりました〜!

今年の勝負タイヤ決めますた、と言うか買いますたw
AR-1の295かA052の265か、、、
タイム狙いならA052がベストなんだろうけど、びっくり価格。
平野見たら1本4マソ。この価格ならこれにしちゃうか!と思っていたら、ヤフオクで筑波4週しかしていない295が出ていたので迷い始めたw
AR-1の295の新品と同じ価格。
どうする?
もっと悩んでいたかったけど、ヤフオクのRE-71Rに入札者が現れ、決断迫られるw

結果、コストと実績で
 RE-71R 295/30R18
となりました!

正面から05Dに勝てるのはお前しかいない!
頼むで〜!
エイトリアンカップ最終戦、一矢報いたいw
posted by ぱらら at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

キョロちゃんかわいい!

黄金のキョロちゃん、かわいい!
くちばしがスイッチになってて、軽く押すと喋る!
マジで!ちょっと凄い!
PhotoGrid_1503237667311.jpg

ちゃんと、中はオモチャ箱になってたよ!
次の60周年の為にAngels集めないと!
あと2枚で銀が5枚。楽勝だな。
と言いつつ、この1年当たってないや。

そして↓も届いた!
PhotoGrid_1503237696260.jpg
UIは糞だが、音は十分。
何故かネットワークに繋がらない。
固定IPの方が確実とのことで、変更しようとしたがUIが、糞で発狂しそうになったので、また後日心に余裕がある時にw

土曜日は風邪で調子悪かったので日曜午後から修理作業開始。
曇なのに暑い!ふぅ。
すると白アリ駆除の点検に業者が来たので見てもらう。
前回は8年前。とりあえず家の中には白アリいなかったが、外のパーツの木製の棚や、木製の型が白アリ被害に。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
地面に接しているところがやられていた。
土に現在白アリがいる模様。
侵入される前にもう一回やっておくか!
ということになり、来週早速施工。
タイヤ1セット分くらい(´・ω・`)

あと、基礎のコンクリートに複数ひび割れ入っている模様。
深さもわからないので専門業者に見てもらわねば。
ふぅ。
家族を守る大事な箱なので念には念を入れておかねば。

ところで、フェンダーのチリ合わせ、やはり寸法合わず苦戦中w
どうしたものか、、、
来週、頑張ろうw
posted by ぱらら at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

なんかきたクエ!!

アルコール消毒完了し、無事帰宅!
あれ?なんかきたクエ!
PhotoGrid_1503072415931.jpg

もう眠いので明日、あけるんご!
posted by ぱらら at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする