2017年10月20日

忘れてた頃のグランツーリスモ

ピンポーン!( ゚Д゚)ハッ!誰か来た!
宅急便屋さんだ!いつもお疲れさまです!

でも、オレ何も買ってないぜ?ってアマゾンの箱開けたら、、、
おおおお、知らない間に発売延期になったグランツーリスモじゃないか!
すっかり忘れていたぜ。1年ぶりw
PhotoGrid_1508461654116.jpg

今度のバージョン、物理エンジンはどう進化したのかな?
グラフィックのクオリティよりこっちの方が大事だから。

週末ちょっとやってみよう!
posted by ぱらら at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

フェンダー塗装【仮】

日曜日はゴールドカード特典で当たった猿の惑星を新宿で見てきた。事前に、1,2部見ておいたのでバッチリだったけど、振り返ると1部が一番面白かったな。
帰りにコーヒー&ビールで休憩。
周りはワカイコばっかりで焦ったw
PhotoGrid_1508371889034.jpg
唯一隣におっさんが一人いたけどほどなくワカイコきた。
ナンジャー!?
\(*`∧´)/ ムッキー!!

水曜日、体調不良で会社休んだ。
午後、体調回復ヽ(´ー`)ノ

28日の225CUP第一戦目指してフェンダー塗装した。
この前買ったウレタン塗料じゃなくて、前回余ったカンスプレーでw

残り少なくて一度塗りだけど、どうせ塗り直す時に剥ぐからどうでもいいんですw
PhotoGrid_1508371911634.jpg

ボディに取り付け
PhotoGrid_1508371994333.jpg

このあとヘッドライト付けたけど中央側に5mmくらいよってしまっているためバンパーがハマらないw
無理やりはめたが、ボンネットとのクリアランスがほぼ0じゃん。
頑張ってもう5ミリ外側に延ばすか、、、ふぅ。
終わらねぇ!ヤバすぎ。

posted by ぱらら at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

何だ!この長い箱は?

10月の3連休は一気に修理するチャンスでしたね(´・ω・`)

ピンポーン!あ、誰かきた!
宅急便屋さんだ!

何だ!この長い箱は?
アームにしては長すぎるし、、、
PhotoGrid_1507739934687.jpg

開けてみた!
PhotoGrid_1507739954786.jpg
武器が出てきた!

抜いてみた!
PhotoGrid_1507739988509.jpg
どう見ても勇者の剣ですね!
来週はコレを背負って旅に出なきゃ!ってなことはなく、、、
もうすぐハロウィンですねw

土曜日は仕事に疲れてぐったり。F1予選をDAZNで見た。
日曜日は暑くてぐったり。でもF1鈴鹿決勝をDAZNで見た。
月曜日も暑くてぐったりだったが何かしないとな、、、

ドアミラーないと走れないので、やっぱりミラーの台座、完成させよう!
マスターが出来たので、雌型作成中
PhotoGrid_1507739913626.jpg

リアのオーバーフェンダーの部品も作成しておこう!
PhotoGrid_1507739896411.jpg

終わらねぇw
ちょっとピンチ!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
posted by ぱらら at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする