2017年12月05日

本気組タイムアタッカーに間違えられるの巻

エイトリアンカップ筑波にエントリしたし、準備しないとね!
キューブのスタッドレスも届いたし、先ずはタイヤから。

タイヤの他に新しいホイールも来たよ!2本だけだけどw
E0A76376-6768-43DA-B319-004559C2786A.jpeg

ホイールはSUGOのクラッシュで左側のホイールがキズだらけに。
ちょっと再利用は危険が危ない気がしたので、悩みつつ購入。
エンケイのNT03RR。エンケイにしては高めの値段。
洗いにくいけどカッコいいから我慢するよ。
78FA1B2A-23E6-4531-80D8-738532162876.jpeg

という事で、ミセガワ商店にタイヤとホイールを山積みして出発!
6DF050BD-3083-4DB5-BA30-8DD14F2887C4.jpeg

よく考えると久し振りだった!
机の上に転がっているコレが特徴的w
普通、こんなものないからw
88953534-0F2E-4DFF-BB34-A2AA3FDF5F3C.jpeg

店に到着すると、ちょうど飛び込みで入ったお客さんの20インチ8本をこなしたところでしたw
これから295/30を4本、老体にムチ打ってもらいましたわw
この20インチのお客さんにタイヤを見られ、何してるの?Attack出てるの?とか聞かれちゃったw
イヤイヤ、車がエイトなんで分切り当たり前のAttackとか出れませんからw
いやでも、よく考えたら295とか普通履かないかw
だいぶ頭の悪い状態だな。青のエイトさんを負かして、295は早く引退したいわ〜!

因みに、このタイヤはドラえもん青木さんから買ったものでバリ山。
削れ具合からタイヤ位置を決めようと眺めてみたがどっちがアウト側か全然分からない。
ほぼ均等に削れてましたわ。ゴイスー!
日もくれる頃295は無事完了!
C9E0F6A6-FE61-483B-B4A0-CC5D070D5FE4.jpeg

そのあとキューブのスタッドレスを組んでもらったデス!
来週は、225CUP用のタイヤを組んでもらう予約して解散。

しかし、もう師走か、、、
このままだと、また筑波はぶっつけ本番になりそうw




posted by ぱらら at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

初めてのKTS平和島店

225CUP参加前、コソーリKTSに行ってきました!
目的はアライメント調整。
ヒットした左側、どのくらい狂っているかでダメージがわかりそう。

計測の結果大して狂っていなかった。
トーが狂っていたのは、タイロッドエンド交換したからなので気にしない。

とりあえず3ミリほどトーアウトにしておいた。
あとはちょっと微調整して終わり。

高速使えば意外と近いね!
ピロアーム付けたらまた来よう!
33695FD4-890F-4D65-AC9B-45F8F0898680.jpeg

KTSさん安くて早くて凄いね。店も綺麗に整理整頓されていて、超好印象デス!
ただピットへの入り口はクソw
ローダウン車は要注意です!
posted by ぱらら at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

そうだ!高尾山に行こう! in 2017


今年も高尾山へ行ってきたぜ!
KAZEさんは海外出張らしく来れなかったよ。
でも、れじさんとあ〜きんさんがきてくれたよ!


22A2C63B-ACCD-4EB3-8C3E-C2824CD838E1.jpeg

いい眺めだった!天気がめちゃよかったよ

頂上でビールとおでん食べて下山。

名物の天狗と記念撮影後、とろろ蕎麦を食べて大満足!
1555AC25-EB12-4D94-965E-50BD663ABA53.jpeg

来年も高尾山、行くで!




続きを読む
posted by ぱらら at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする