2017年08月08日

嵐と共に救世主現る!

台風5号、高知市直撃はなかったせいか、ヤバくはなかったようで、一安心。
実家の瓦飛んだらどうしようかとドキドキ!プリキュアだったわw

嵐の後の今朝、配送センター受取に変更しておいた救世主を引き取ってきたぜ!
PhotoGrid_1502159980027.jpg

60mlで7Kオーバー、タイヤ買えるw
これで1ヵ月分。最低4ヵ月続けろってさ
逆に4ヵ月で効果ないようだとそれ以上は無駄らしい。
救世主がミニボンビーに変わるポイントだなw

FRP工作始めた頃から汗が額に流れ出てくるように。
髪に汗が引っかからないw
日に焼けたせいか、FRPの毒素のせいか、メットで蒸れるのがダメなのか、、、

美容院のおねぇさんにも、Topは長めにしといたよと気を使われる始末w
今日からコレで起死回生のもじゃもじゃ頭じゃ!

えっと、使い方は、、、
PhotoGrid_1502160091641.jpg
おおおっ、ちゃんと1回1mlが出る仕組みなのか!
意外とすげぇよ!

↓に従い頭皮にトントン。頭皮に染み込ませたいのに髪に着いてしまう!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!髪がじゃま、、、いやいや、じゃまはねぇわなw
PhotoGrid_1502160115348.jpg

コレを1日2回。
これでふさふさ間違いないわ(`・ω・´) b

posted by ぱらら at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: