2017年06月06日

ソードアート・オンライン

土日はちょうど家の修繕がペンキ塗りにかぶり一日中有機溶剤の匂いが凄かったわ。
今週水曜から雨と言うことで前倒しで休日出勤だった模様。
フェンダーの失敗部分をサンダーで削りたかったけど、塗装工程とは相性悪いのでやめておいたわ〜。

と言うことで一日中、まだ観てなかったソードアート・オンラインを25話まで一気にw
後半からちゃんと観てなかったと言う長女も加わり、二人でゴロゴロ。
異臭の中、食べる、飲む、見る、ゴロゴロの繰り返しw
ヒロインのAsunaがなかなかかわいい。
ハロウィンはKiritoで!って言ったら、娘におっさんじゃファンに刺されるで!と注意されたがイケメン同士だし問題ないと思う(。_・☆\ ベキバキ
posted by ぱらら at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: