2017年04月25日

アルドノア・ゼロ

後半を観てなかったが、Amazon Videoにあったので24話全部観ちゃった!w
だって、ぎっくり腰で動けなかったし。
横になりながらタブレットで観ちゃった。

以下、ネタバレ注意。

1話から、オープニングの曲が良すぎ!
最後のエンディングで流れたとき、流石やなとおもた。

しかし、姫が、ぽっとでの坊ちゃんと結婚?
コレは予想外。娘と納得いかんよねぇと意見が一致。
スレインは途中からゲス二股で、破滅フラグ。

姫様好きだったのに、いなほは思い出にかえてしまい、スレインは生き地獄。
姫様、大人過ぎる。

オレ的にはスカッと出来ず、、、でも、いいアニメだったわ。
あと最後の戦闘シーンのCG凄かったな。


posted by ぱらら at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: