2017年04月23日

ぱらら号30%くらい修理完了、、、か?w

朝起きたら、奇跡的にぎっくり腰が回復、、、しているわけなくw
ひぃひぃ言いながら修理続行!

先ずはリアのオーバーフェンダーの残骸の後処理から。
オーバーフェンダーを留めるための金具がグシャグシャに。
撤去して錆止め塗装した。
PhotoGrid_1492947483914.jpg

次はリアドア取り付け!
取りあえず重いし。
ちょっと家内に手伝ってもらって完了!
結構簡単やん(`・ω・´) b
PhotoGrid_1492947576544.jpg

ボンネットの白い傷も拭いたら意外と目立たない感じにヽ(´ー`)ノ
PhotoGrid_1492947529663.jpg

次はフロントドア。
コッチは重いので一人じゃ無理かな〜と思っていたら助っ人来てくれた!
いつも通る近所の人。現役の車屋さん。
おおっ!心強い!
で、、、付いた!
PhotoGrid_1492947680421.jpg

手伝ってくれたkさんのR32 GT-Rピカピカです!流石っす!
PhotoGrid_1492947366221.jpg


購入した左のライト、ピカピカでっせ!
右も買いたくなったわ〜
PhotoGrid_1492947052848.jpg


左ライトの損傷状況。
結構曲がっているぞ、どうやって直そうか、、、
PhotoGrid_1492947090604.jpg


右と左比べると、、、
PhotoGrid_1492947175599.jpg

どうやって直そうか?
来週考えるわw

ぶっ壊れたフロントフェンダーは外した。
来週は成形しなきゃなぁ。

posted by ぱらら at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: