2017年04月22日

キャタライザー交換とトラクションアップフレーム

ぎっくり腰で死にそうになっていたが、近所の車屋さんから電話!
今日、作業出来ますってさ!
(||゜Д゜)ヒィィィ!
イタイのこらえて必死で行ったさ!w

新品のキャタライザーが届いたのでその交換を依頼。
ついでにSUGOで青のおっちゃんさんに貰ったトラクションアップフレームも取り付けて貰ったですよ〜

新品、ピカピカやで〜
PhotoGrid_1492856866039.jpg
でも、メンバーが当たる。スペーサー入れて当たらないようにしたけど全体的に下に垂れ下がってきてる?
キャタのゴムハンガーへたってるっぽいな。
新品買っておこう!
異音したのは多分このせいだったんだね。

トラクションアップフレームバッチリ!?
PhotoGrid_1492856664215.jpg

と思ったら、あかんかった。
PhotoGrid_1492856734118.jpg

マフラーパイプとバッチリ干渉(´・ω・`)
なんでじゃ〜!
結局、回避出来そうにないので外しますた。
今度きゅーさんに渡すね!
やっぱりデフマウントリジット化しないとダメかもね。
それやると、デフもオーバーホールしたくなるしなぁ。
少しシールからオイル滲んでいたし、、、
アカーン、また1レボコースじゃんか!
なんて日だ!

posted by ぱらら at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: