2016年08月19日

龍馬ビール

夏は暑いので、ガンガンビールいっちゃうけど、休肝日がなくなっちゃう!

そんなときはノンアルコールビール!
でも、不味いビール多い。
特に後味が悪い。何故なら甘味料で調整してるから。

そんなとき、実家高知のスーパーで見つけたノンアルコールビール。
その名も
何でも龍馬ってつければいいってもんじゃないよw
どうやら龍馬がグラバー邸で初めてビールを飲んだ年が1865年ということらしい。

PhotoGrid_1471480729811.jpg

名前に惹かれてwつい買ってみた。
後味は苦い!
まんまビールじゃん!しかも酔わないのでいつでも車の運転が出来るヽ(´ー`)ノ
原料みてみると麦芽とホップしか使っていない!
いいぞ、いいぞ!
苦いビール好きなので更にいいぞ!
PhotoGrid_1471480765314.jpg

で、田舎で車運転出来ないのは凄く不便なのだ。
でも、昼間でも暑いとビール飲みたくなっちゃう、でもいつ何時出かける必要が出てくるかわからない、、、
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
というときでも安心して飲めるZE!
ヽ(´ー`)ノ

というわけで、東京でも売ってるかなと探してみたけど全然見つからないんご(´・ω・`)

でも、大丈夫、オレにはアマゾンがついてる(`・ω・´) b
これで、肝臓対策、アル中対策バッチリだわ〜
あまり数が出回ってないんでヒットされたら困るな。
おまいら、買うなよ、、、絶対買うなよw


posted by ぱらら at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: