2015年03月31日

オレカーのスペック

●RX-8 TypeS 6MT 黒(2015/2〜)
p1 (1).jpgp5m.jpg
・Revolution レボリューション スーパークリーナーKIT
・Revolution エキゾーストマニホールド
・Revolution スポーツキャタライザー
・Revolution レボリューション サイレントパワーパイプ
・Revolution サスペンションシステム V2
 ピロアッパー仕様 F:15kg/mm R:10kg/mm
・Revolution フロントピロアッパーリンク(ハイキャスター仕様)
・Revolution ODYSSEYドライバッテリー移設kit
・Revolution シーケンシャルアルミプーリー
・Revolution トーコントロールブッシュ
・Revolution リヤトーコントロールリンク
・Revolution クラッチライン
・スーパーナウ フロントロアアーム偏芯ピロ(キャンバー側)
・スーパーナウ フロントロアアーム偏芯ピロ(キャスター側)
・トラストパワーエクストリームTiマフラー(チタン)
・トラストアルミラジエーター
・ブレーキローター DIXCELスリットローターSD
・ブレーキパッド エンドレスMX-72
・OGURA CLUTCH ORC LIGHTシングル
・CUSCO Type-RS
・RE雨宮タワーバー 前後
・SabeltトップフォーミュラB
・ブリッド VIOS3 Sport
・メーカー不明 GT-WING

RX-8 STD 5MT 赤(〜2015/2)
p1.jpg
・マフラー FEED SR-8 
・Revolution ECU RSE3-CP-20 
・Revolution サスペンションシステムVer1
・Revolution メンバーセミリジットセンターリングカラー
・Revolution トーコントロールブッシュ
・Revolution リヤトーコントロールリンク
・Revolution クラッチライン
・Revolution フロントピロアッパーリンク(ハイキャスター仕様)
・Revolution スポーツキャタライザー
・Revolution スーパークリーナーKIT
・RE雨宮タワーバー 前後
・RE雨宮エキマニ
・RE雨宮ブレーキライン
・RE雨宮バッテリ移設キット
・スーパーナウ フロントロアアーム偏芯ピロ(キャンバー側)
・スーパーナウ フロントロアアーム偏芯ピロ(キャスター側)
・BOMEX フロントバンパー
・ガナドール エアロミラー
・M2販売 3DカーボンGTウイング
・AUTO GARAGE Free Style サイドフラップ
・ブレーキローター DIXCELスリットローターSD
・ブレーキパッド プロジェクトミューHC-CS
・AutoExeスポーツスタビライザー
・Odula レスポンスパイプ
・Odula ラムエアインテーク RS
・SabeltトップフォーミュラB
・ファイナル 4.777(MC後ファイナル流用)
・Cusco LSD TypeRS 2way(イニシャルトルク6kgm)
・ブリッド VIOS3 Sport
・Defi VSDX+油温+水温
★Power Check
 1回目:2006/4/22 気温14℃ 湿度43%
 計測馬力 164.5PS 修正馬力197.2PS トルク23.2kgm
 2回目:2008/10/13 気温22℃ 湿度55%
 計測馬力 156.8PS 修正馬力194.7PS トルク22.1kgm

posted by ぱらら at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: