2017年08月29日

【悲報】ホイールが買えない!

見積もりとったら、まぁまぁのお値段(´・ω・`)
仕方ない、買うか!と覚悟を決めたら、もう一社返事きた。

衝撃の事実。
 納期:12月末から1月初旬
( ゚д゚)ポカーン

あかんやんか!
念のため、残りの一社にも確認
 納期:12月に割り当てあります、とのことです。
わぁ、伝言風w
こら初旬はないな。

別のホイール、探すっぺ!
納期優先で(´・ω・`)
posted by ぱらら at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

勝負タイヤ決まりました〜!

今年の勝負タイヤ決めますた、と言うか買いますたw
AR-1の295かA052の265か、、、
タイム狙いならA052がベストなんだろうけど、びっくり価格。
平野見たら1本4マソ。この価格ならこれにしちゃうか!と思っていたら、ヤフオクで筑波4週しかしていない295が出ていたので迷い始めたw
AR-1の295の新品と同じ価格。
どうする?
もっと悩んでいたかったけど、ヤフオクのRE-71Rに入札者が現れ、決断迫られるw

結果、コストと実績で
 RE-71R 295/30R18
となりました!

正面から05Dに勝てるのはお前しかいない!
頼むで〜!
エイトリアンカップ最終戦、一矢報いたいw
posted by ぱらら at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

ホイール選び

SUGOでガシャーンしたときのホイール、どうしようか?
左フロントが一番酷い。
PhotoGrid_1503764130589.jpg
PhotoGrid_1503764065617.jpg
PhotoGrid_1503764091169.jpg

よく見ると左リアもそこそこ塗装にダメージが(´・ω・`)
ということは2本買うべきか、、、
WedsSportは裏側が(´・ω・`)
PhotoGrid_1503764150346.jpg
ボルト位置の途中から段差が付いていて緩み防止らしいけど、大きな負荷が掛かったらボルト折れちゃうよ。
SUGOでヒットした反対側の右フロントのボルトが折れたしw
WedsSportは全部こんな処理しているらしいので、もう買いたくない。
やっぱエンケイッスよねぇ!
昔から軽量のRPF1か復活したNT03RRか迷った。
NT03RRはホイール掃除が地獄なので思い直した。
RPF1かと思ったがちょっとデザインがオレの最近の好みとズレがあり、、、
そうだ!RS05RRならデザインもSR-15Rと似てるし、2本だけ替えても違和感少なそうなw
PhotoGrid_1503798474487.jpg

この一番深く沈み込んでるやつがいいね!
これにしよう!
早速、見積もり依頼発射!
でも、SR-15Rに比べるとコストうPが厳しいけど、仕方ないか、、、
posted by ぱらら at 11:02| Comment(0) | 修理・メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする