2017年04月25日

アルドノア・ゼロ

後半を観てなかったが、Amazon Videoにあったので24話全部観ちゃった!w
だって、ぎっくり腰で動けなかったし。
横になりながらタブレットで観ちゃった。

以下、ネタバレ注意。

1話から、オープニングの曲が良すぎ!
最後のエンディングで流れたとき、流石やなとおもた。

しかし、姫が、ぽっとでの坊ちゃんと結婚?
コレは予想外。娘と納得いかんよねぇと意見が一致。
スレインは途中からゲス二股で、破滅フラグ。

姫様好きだったのに、いなほは思い出にかえてしまい、スレインは生き地獄。
姫様、大人過ぎる。

オレ的にはスカッと出来ず、、、でも、いいアニメだったわ。
あと最後の戦闘シーンのCG凄かったな。


posted by ぱらら at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

ご朱印帳

明治神宮前とか実は行ったことがねぇって言ったら、じゃぁ行ってみようということになりネ申さんと神社巡りに。

明治神宮
PhotoGrid_1492480071664.jpg

靖国神社
PhotoGrid_1492480128127.jpg

武道館
PhotoGrid_1492480162017.jpg

浅草寺、浅草神社
PhotoGrid_1493006159178.jpg

出来立ての雷おこし買うのがオレの定番。

一番最初に行った明治神宮でネ申さんがご朱印帳買った。
どうやらコレが目当てだったらしぃw
真似してオレも購入w
明治神宮は種類なく同じものに。
PhotoGrid_1493005314671.jpg

浅草神社のご朱印帳は3種類あってちょっと高いけど、いい感じだったよ。

ご朱印は神社によって複数ある模様。
大体300円から500円。
今回は6種類集まったよ!
PhotoGrid_1493005380234.jpg

今度高知に帰ったときや、エイトで遠征行ったときに、神社巡りしなきゃ!


posted by ぱらら at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラバラ事件

昨日の作業はうまくいった!
問題なかった!
RE龍さんが
 つまんねー
といった!
今朝、起きたら、ネ申さんが持ってきた!
洗濯出すときポケット入れたままだった
(´・ω・`)
PhotoGrid_1493005300178.jpg

二つに割れるんだな…
初めて知った。
このままじっくり乾かそう!
動きますように、、、

posted by ぱらら at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする