2016年11月30日

R31欲しい病

R31欲しい病にかかって久しい。
最近毎日 R31Houseのページ見ちゃうよ!
12月までもうちょっと。
どんな車、出て来るのかな?
PhotoGrid_1480463617295.jpg
posted by ぱらら at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイマウントのGTウィングが欲しい病

まだ、胃の調子が完全にならないのだけど、何故か飲み会に誘われ続けるので、ちょっと行ってきた。
昔ほど酒なしで騒げるほど若くもなく、冷静沈着過ぎるよ的な。

早よ治して飲みたいぜよ。

そのストレスのせいか新しいハイマウントな GTウィングが欲しくてたまらないw
割と安い値段で売っていた!
350mmなら十分じゃないか?
PhotoGrid_1480435932516.jpg

いやいや、コンピュータの現車合わせも必要なんで、無駄な買い物してる場合じゃないよな。
岡国、我慢できたんだから、出来るはず!
頑張れ>オレ
続きを読む
posted by ぱらら at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

そうだ!高尾山に行こう!4年目

秋になると高尾山のとろろ蕎麦が食べたくなり、年に一度は高尾山行こうと誓ってから、早4年目。今年も無事に高尾山行ってとろろ蕎麦を食べて来ますた。
今回は久しぶりのRX-8多摩オフ企画でした。
が、れじさん、さわじぃさん、のびぃさんが諸般の事情で参加出来なくなり、結局エイターさん、あ〜きんさん、ぱららの少数精鋭にw

今年は去年の三連休に比べると空いていましたが、そこそこの混み具合でした。

PhotoGrid_1480294769904.jpg

おや?
恒例のおみくじ
PhotoGrid_1480294693827.jpg
オレは、無事吉がでたよ。もう、いいことしか起きない!

山頂に登り記念撮影して、おでん食べてたらすぐ下山w
PhotoGrid_1480294915652.jpg

メインディッシュのとろろ蕎麦へ
左の写真、手前の自分の蕎麦の方が大きく見えますが
真上から見ると奥の方が全然大きい。
すすごいよ、エイターさん!
PhotoGrid_1480294658958.jpg

こうして、無事に高尾山ツアー終了でした!
来年も行くぞ!

posted by ぱらら at 22:21| Comment(0) | 高尾山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする