2016年08月29日

ナンバープレートを付けたど〜!

来週は筑波に行かなきゃならんので、ちゃんとナンバーステー作って取り付けたよ!w

エイト祭で彗星さんにもハグしたときにステー付けるように言われたしなw

先ずは車を家の前の駐車場に運ばなきゃ!
先日購入したドライバッテリをインストール。
一発始動ヽ(´ー`)ノ

次に先日購入した新しいドリルでL字金具に穴あけ。
コレをナンバープレートに取り付けて、位置決め。
ドリルで穴あけ。今度のドリルはAC接続。
PhotoGrid_1472465015494.jpg
バッテリータイプは実家に置きっぱなしだったので、買っといて良かった!流石オレ!

出来た〜ヽ(´ー`)ノ
t2pix_20160829-190445.png

ついでに、スペーサーも取り付けたよ。
タイヤが異常に中に入り込んでしまってるからね。
PhotoGrid_1472465173360.jpg
30mmのスペーサーだと付けた感あるねw

フロントのインナーチェックすると結構タイヤと擦れた跡が、っぱない(´・ω・`)

一番出っ張ってるフレームをモンキーで挟んで折り曲げてみた!意外と曲がる。もっと堅いかと思ってたわ!
最後はハンマーで叩けば殆ど出っ張りをなくせそうだけど、下側の方は斜めに曲がっていて内側に織り込めそうにないわ。
今度295でクリアランス見ながら、どうするか決めよう。
今日は無理せず少し折り曲げて終わりにしておいたぜ。
PhotoGrid_1472465236733.jpg

最後に、ヤフオクで売れたNS-2Rを梱包。
買う人いて良かった!
PhotoGrid_1472465262602.jpg

台風もそれていったようなので安心、安全だね!
最後の最後に筑波に持って行く龍馬ビールをぽっちっとして作業完了ッス。
疲れた〜んご!

posted by ぱらら at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

225CUP第2戦は10/1美浜サーキットで!

ぶらりともろまえ走行会のページにいったら、次回は10/1と書いてあったぉ!
じゃぁ、これで!的な乗りでここでやろうと思いまする。
ちょっと時間ないけど大丈夫ですかね。。。まぁ、募集してみませう。
ということは11月が山梨で、12月がスパ西浦かな。
詳細はここ↓
posted by ぱらら at 13:02| Comment(2) | 225CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

【ベストカーシークレットイベント】メディア対抗ロードスターレース応援にいくど〜!

運良く当たったので、9月3日はメディア対抗ロードスターレースに参加するベストカーチームを応援に行きます!

実は行ったことがないようなw
パーティーレース出場する、さわじぃさん、いなとみさん、アキラパイセン、クロハチさんを激励に行きますね!
差し入れは、龍馬ビールで!w

走行会はスレンダーさん、差し入れは龍馬ビールで確実に問題ないなw

三亀さん、不参加で残念。

みつさんはライバルチームか、、、スパイに行きますねw

先ずはエイトが動けるようにしないとね、筑波に行けないw

参加者の皆さん、当日はよろしくです!
続きを読む
posted by ぱらら at 10:56| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする