2016年07月28日

225CUP参加賞を用意したぉ!

高知産ヒノヒカリだよ。
親が言うには、コシヒカリより美味しいと。
売り用はコシヒカリ。自宅用はヒノヒカリ作ってて、今もその名残でヒノヒカリ作ってもらってます。
平成22年産なのでちと古いが保冷個に入っていたので、普通に食べられます。

で、小分け用の袋が届いた。
1人3kg玄米なので、精米機で精米してくだちぃ。
エイト祭までに袋詰めしないとね。
PhotoGrid_1469713521268.jpg

posted by ぱらら at 23:01| Comment(0) | 225CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

225CUP用のぼり旗作成中

そろそろ本気出す!
ということで、よくエイトリアンカップでも飾られている
のぼり旗を作ってみることにした。

デザイン案を送って、校了すれば、出来上がりを待つだけだ。
ひとまず下のようなデザイン案をおくっておいた。
PhotoGrid_1469584277978.jpg

続きを読む
posted by ぱらら at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

フロントバンパー始めました!その6

見よ!この進んでる感じ!

PhotoGrid_1469406663868.jpg

発砲ウレタンがなくなったので、ポリパテ、ガンガン塗ってボリューム感出そうと思ったら、あんなにあったタルクがほの0に
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ここから面だししながら、パテ盛り頑張るで〜!
PhotoGrid_1469406781224.jpg

フロントノーズ、カッケーとナルまでまだまだ時間はかかりそうだね。
うーん。
本気仕様ラムエアインテークが全然進んでない!
(´・ω・`)
posted by ぱらら at 23:46| Comment(0) | FRP工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする