2016年04月29日

車検地獄(||゜Д゜)ヒィィィ!

キューブの車検完了ッス!
エイト買った翌年に、オレだけ新車ずるいということで、家内用に買い換え。
なので、いつの間にか10年以上のお付き合いにw

正直、エイトより小回りきくし、車高の心配ないし、燃費いいし、荷物いっぱい積めるし!
何だか、最高の車じゃないか!
車検代金と税金がもっと安いと良かったのだけど。
毎年、エイトとキューブの車検が交互にやって来やがるのが辛いw


t2pix_20160429-014921.png

今日から10連休!
リーマン最高何だが、日曜から高知で農家の人に変身予定w
こっちもスプリンターと軽トラが毎年5月に交互に車検で辛いw
特に高知に帰ったときしか乗らないので年1000Kmいきそうにないぜw
2000km毎に車検とか、マジカヨ。

ソロソロ、ユーザー車検の仕方、覚えないとなw
誰かやる人いたら手伝うので、教えてちょw

続きを読む
posted by ぱらら at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

なんぞ!コリわ!くぱ〜呪い?(--メ

ラムエアインテークの硬化具合を確かめたら、、、

くぱ〜

してた!
誰の呪いじゃ〜?
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

PhotoGrid_1461768290253.jpg
赤○部分が固まるときくぱ〜した模様。
くぱ〜しないように2カ所テープでとめていたが強度が足りなかった模様(´・ω・`)

まぁ簡単に直るからいいけどさ、
なんか、悔しい!笑い声が聞こえる!
クソウ

posted by ぱらら at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリプルモニタからデュアルモニタへ

もうすぐGW。
去年は休日出勤する事態だったけど、今年はバッチリ10連休とれそうだわヽ(´ー`)ノ

しばらく、電源容量問題もあり、1台モニタを外した!
PhotoGrid_1461680673100.jpg

中央のモニタはHDMIが2つあるのでこれを選んだ!
そして外したモニタをリビングへ
実はリビングもトリプルだったw
地デジになってからはゲーム用だったけど最近はゲームもHDMI接続で使わなくなったので、この際撤去する事に。

PhotoGrid_1461680760225.jpg

コレにイカゲーム専用機wとPS3を接続して完成!
これでイカゲームに占有されてTV見れない事態は回避出来るぜ!
ヽ(´ー`)ノ

続きを読む
posted by ぱらら at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする