2015年12月28日

225CUP-2015年走り納め

今年もあと数日で終わりデスね。

先日の225CUPが今年の走り納めになりました。
新しい車にも随分慣れてた気がします。

来年も引き続き225CUP開催予定ですので、ご参加頂ければと思います。

以下速報通り、Junjiさんが、今年の225CUPチャンピオンです。おめでとうございます。
今年の3戦のうち、2戦が有効ポイントになります。

  TC1000美浜スパ西浦合計
1位Junji2020 40
2位ぱらら16102036
3位すけはち 161632
4位アース烏14121428
5位いちひろ 14 14
6位あきやまそう12  12

エンジョイクラスはShin132さんが225幅のRE71Rで、2秒前半をたたき出すなど、なかなかの強者具合でした。
来年はワンメイククラスに出て欲しいですね。間違いなくトップクラスのタイムを出すでしょう。

225CUP後は、浜松で宴会でした。Benさん、幹事ありがとうございました。
たくさん飲んで食べてしゃべって、ほんとに楽しいひとときでした。
225CUPの神髄は走り終わった後にあるのかもしれません。

皆さん、よいお年をお迎え下さい。

以下おまけ。
久しぶりに車載ビデオ撮った希ガス。
Bestは1分3秒896。でも、車載カメラをONにし忘れるw
ビデオ1周目が2ndBest 1分4秒095←ビデオのテロップに入れ忘れるw
ビデオ2周目が3rdBest 1分4秒144




posted by ぱらら at 01:35| Comment(0) | 225CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

【速報】225CUP@スパ西浦 結果

正式な結果は後日。
ひとまず今日の結果は
 1位 ぱらら 1分3秒8くらい
 2位 すけはち 1分4秒6くらい
 3位 アース 1分5秒フラットくらい

で、今日はオレの勝ち!

↓シリオスさんにもらいました!かっけー!ありがとう
DSC_0890.jpg


今は10人ほどで、飲み会中。
今日は、仕事でこれなかったいちひろさんもJoinして絶賛開催中。

今宵の夜は長そうですw
posted by ぱらら at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は225CUP最終戦@スパ西浦

おはようございます!

今日は225CUP最終戦@スパ西浦です!
無事、寝坊せずに出発し、今藤枝です。
予定通り9時までに到着出来そうヽ(´ー`)ノ

昨日は、会社をズル休みして準備しましたw
ひとまず、GTウィングはつきました!
t2pix_20151212-162402.png

ショートスタビリンクはめんどくさくなって交換出来ずw
リアのオーバーフェンダーは錆止め工事中。
外したままで参戦であります。

参加予定の皆さん、宜しくです!

posted by ぱらら at 06:28| Comment(0) | 225CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする