2017年10月12日

何だ!この長い箱は?

10月の3連休は一気に修理するチャンスでしたね(´・ω・`)

ピンポーン!あ、誰かきた!
宅急便屋さんだ!

何だ!この長い箱は?
アームにしては長すぎるし、、、
PhotoGrid_1507739934687.jpg

開けてみた!
PhotoGrid_1507739954786.jpg
武器が出てきた!

抜いてみた!
PhotoGrid_1507739988509.jpg
どう見ても勇者の剣ですね!
来週はコレを背負って旅に出なきゃ!ってなことはなく、、、
もうすぐハロウィンですねw

土曜日は仕事に疲れてぐったり。F1予選をDAZNで見た。
日曜日は暑くてぐったり。でもF1鈴鹿決勝をDAZNで見た。
月曜日も暑くてぐったりだったが何かしないとな、、、

ドアミラーないと走れないので、やっぱりミラーの台座、完成させよう!
マスターが出来たので、雌型作成中
PhotoGrid_1507739913626.jpg

リアのオーバーフェンダーの部品も作成しておこう!
PhotoGrid_1507739896411.jpg

終わらねぇw
ちょっとピンチ!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
posted by ぱらら at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

10/1 マレーシアGPパブリックビューイング

久しぶりのベストカーアンバサダーw

10/1にDAZNのシステムを使ったマレーシアGPパブリックビューイングにいってきました。
場所はGINZA PLASE

会場はこぢんまりしたところで50名くらいかな。
DAZNのF1中継は
 ・メインの中継
 ・オンボードカメラ映像’主に争いがあるところに自動的に切り替えられる。自分では選べない
 ・ピット映像
があり3画面が同時中継で行われました。
インターネット接続はSo-netの世界最速インターネットNUROとのこと。
PhotoGrid_1507347649985.jpg

解説は山本左近さん、サッシャさん。
声も解説の内容も良くて、面白かったですね。
オンボードカメラは良かったけど、好きなドライバーは選べないのが残念。
ピットカメラは特に必要なさそうw
あとオンボードは2,30秒遅れているのでそこは仕方ないけど、リアルタイムではないのは注意

家で見るなら見逃しても巻き戻せるので便利だね。DAZN(ダ・ゾーン)は月額1750円。
スカパーと同じくくらい?
おっとDAZN for DOCOMOというのがあって、月額980円で見られる模様。
こっちの方が安くて丁度いい感じかも。

帰りは1Fの日産のショウスペース見てみたり、、、なんだっけこの車?
PhotoGrid_1507347611168.jpg

ついでに、高島屋のお好み焼き屋さんでビール飲んでから帰宅。
PhotoGrid_1507347466976.jpg

ベストカーさん!ありがとうございました<(_ _)>


で、今週は日本GP。そう言えばうちは3画面環境あったし、Docomo使ってるし、世界最速インターネットNUROもあるので、、、
PhotoGrid_1507347504348.jpg
↑こうなったw

ピット映像はいらんので、LiveTimingを表示させてる。
結構快適ですね。
今、日本GPの予選を観戦中!

posted by ぱらら at 15:30| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

今から本気出すw(`・ω・´) b

10月28日は225CUP第一戦ですよ〜。
終わったら温泉行ってからほうとう食べに行こう!

今正にやる気スイッチON!
結果!
ピロのタイロッドエンドに交換完了
ヽ(´ー`)ノ
PhotoGrid_1506835917807.jpg

右側のハブ、ナックル交換!
折れたボルトも記念撮影w
PhotoGrid_1506835900397.jpg

何故折れるのか?マジ勘弁。
外してチェック!汚いw
PhotoGrid_1506835971026.jpg

そして無事装着完了じゃ!
PhotoGrid_1506836027319.jpg
残りはフェンダー塗装とライト、サイドマーカー取り付け。
ドアミラー付ければ公道、余裕で走れるぜw

が、しかし、なぜか銀座に向かっているなう!
続きは明日から本気出すw(`・ω・´) b
posted by ぱらら at 14:57| Comment(0) | 修理・メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする